次も何か問題が起こればお願いしたい(大阪市 H.J.様) 2013 10/01 ご相談者の声 2013.10.01 今回、相続手続をお願いして大変感謝しています。 手続を担当していただいた長井俊行さんの親切丁寧な対応がとても良かったです。 次も何か問題が起こればお願いしたいと思います。 こんなページもよく見られています 人気記事:「どこまで調べられる?故人の財産の大調査!」 マンガで分かる無料相談 お客様の声(約90人の方からの実際の声を掲載中) 相続 無料相談の予約はこちら >> ご相談者の声 ありがとうございました(大阪市 H.K.様) 大事な仕事が終わったようなホッとした気持ち(豊中市 N.M.様) 関連記事 ちょっとややこしい案件もあったのですが、 親身になっていただきスムーズに進めていただきました。(高槻市 S様) 2024.08.14 丁寧に分かりやすく説明を(大阪市都島区T.O様) 2016.02.29 信じて良かったと感謝しています(兵庫県洲本市 T.Y.様) 2018.05.21 安心して任せることができました(高石市 T.S.様) 2018.02.26 誠実なお人柄が感じられ好印象でした(生野区 Y.I.様) 2020.03.23 根気強く支援してくださいました(奈良県河合町 M.D.様) 2013.11.17 わからないところも、教えて頂きたすかりました。(門真市Y.H.様) 2015.03.20 丁寧に対応していただき大変助かりました。(東大阪市 I.T様) 2017.01.16